fc2ブログ

Follow Me

25
2018

狩ったり狩られたり〜のハスオフ32戦目っっ!!

CATEGORYオフ会
最近の雨空も吹っ飛ばしてくれた元気なハスキーズ&1オゥシー
今回も元気一杯〜〜〜

DSC_0179_20180625105547836.jpg

はしるはしる〜。
本当に馬並みにどどどどぉぉ〜〜〜って音するんだから

DSC_0180_201806251055494f7.jpg

開始10分後、そうそうに日陰で休憩するランスを誘ってくれるさくらちゃん

DSC_0185_201806251055497c6.jpg

トビーも食いつき、1歳のパワーに圧倒されるランス

DSC_0190.jpg

、、、でこうなる

DSC_0187.jpg

日向で休憩中リッチーの元に駆け寄り

DSC_0200_20180625105554275.jpg

ちょっかいかけて絡み出そうとするランス

DSC_0202_20180625105555975.jpg

近くのハスキー軍団は、リッチーに加勢

DSC_0204_20180625105557212.jpg

、、、でこうなる
本当うるさい兄なのである

DSC_0205_20180625105558ef2.jpg

でも、またランスがさくらちゃんと絡み始めようとすると〜
すっ飛んできて、

DSC_0216_20180625111426b96.jpg

ヤキモチなのか珍しく、さくらちゃんを攻撃
(普段は大抵ランスを一緒に攻撃するw)

DSC_0224.jpg


2対1じゃ、おてんばさくらちゃんも流石に降参みたいよ?
目が諦めてないようにみえるけど

DSC_0226.jpg


今日も楽しく遊べてよかったね!
これから気温もグングン上がって、次回は暑くて水浸しオフ会になるのかしらね。。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment