Follow Me

14
2013

体育の日。

CATEGORYLance&Riche
本日は、体育の日ですね
ランスママは古平ロードレースというマラソン大会に出場します
パパとランスは応援団です


気持ちだけ参加するよ
IMG_2996.jpg


天気が良くて気持ちいいね
IMG_3003.jpg


お子様は、風船をもらえるみたいでランスももらえました
IMG_2989.jpg


気づいてない様子ですが。
IMG_2988.jpg

あれ?なんだこれ?
IMG_3005.jpg


このあと、金網に風船を追いつめ。。。

そんなこんなの熱い声援を受け、無事4K完走いたしました。
4K。。。短かった。少しビビりすぎたと反省です
いつもランスと歩いている散歩コースの方が、長く感じました

走った後のご褒美は。。。
IMG_3006.jpg

すごいんですここのロードレース
走った後の、豚汁と生ビールのサービス
参加賞のたらこ、町外からの来場者限定のお土産「鮭とば」

やめられな〜〜〜いw

今年は、ワンコと一緒に走っている人もいたりと、かな〜〜りゆるい大会なので
来年は、ランスも一緒に走ろうかな



最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment