Follow Me

04
2012

初めて迎える我が家での朝

CATEGORYLance&Riche
朝方4時くらいに目を覚ましたら、主人がランスと悪戦苦闘(o´д`o)=3
ウンコやらオシッコやらしてたみたいすよ☆


DSC_0356_convert_20120504132045.jpg


昨日寝る時は、とっても良い子だったのにね
IMG_0276_convert_20120504214214.jpg





アタシが起きた時には、既に主人はぐったり二度寝☆
ランスは、お腹すいたよって甘え声☆キュン(* ̄◇ ̄*)


さて、本日もGW休みです♪
でもランスは、まだ外には連れて行けないし、外は雨。

DSC_0351_convert_20120504213919.jpg


ひまだね〜〜
ゴロゴロ〜〜〜


DSC_0361_convert_20120504214036.jpg


別室にケージを設置してランス専用の部屋を用意してたんだけど
寂しいみたいで、あまりにも泣き止まないので
リビングにお引っ越ししました。


DSC_0363_convert_20120504214116.jpg


ん〜〜これでちょっとは、居心地よくなったかしら?

厳しくいこうと思っても、なかなかの親バカ夫婦です♪


ポチッと押してね〜〜
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment