fc2ブログ

Follow Me

29
2019

前十字靭帯断裂〜手術前編

CATEGORY
朝、家族みんなで病院へ

痛みもないのか、ニコニコして診察待ちするリッチー
088C5986-53F3-4DDD-B226-ECDC4E2352C3.jpeg


事故から1日空いてしまったが昨日は痛がることもなく
3本足でいつもの調子だったリッチー
散歩にも行きたがるけど、
逆の後ろ足にも負担になるので我慢してもらった

かかりつけの先生からのお墨付きの紹介ではあるものの
初めての病院に、初めての先生なので緊張していたんだけど
呼ばれて診察室に入って説明を受けていると
なんと!かかりつけの先生が駆けつけてくれて診察室にっ!!




これから自分の病院に戻らないといけないけど
午後からのりっちゃんの手術には立ち会いたいと思ってるって

もうその優しさに涙が出そうになったよ
先生が来てくれてどんなに安心できたか、、
主様も「ね、先生すごくない?神対応」と小声で・・・

だから!引越してどんなに離れてしまった病院でもこの先生の所に通い続けてるんだって!!
と私が何故か、鼻が高くなっちゃったりなんかしちゃって

リッチーを病院へ託し
我らは一時帰宅。帰ってきた時に不便がないように
ソファーやバリケンの場所を移動し、
普段は外でしか用を足さないけど動けない事を想定しトイレも作った

さて、訳もわからず病院に同行させてしまったランスを
近所のドッグラン へ
7ヶ月のドゥードゥル兄弟とラブラドールにモテモテのランス

IMG_3554.jpg


陽気なランスは1歳未満の男の子に好かれるんだよね
この光景がたまらなく可笑しくて
なんだか気落ちしていたけど癒されたよ

FullSizeRender.jpg

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment