Follow Me

05
2013

落葉のカーペット

CATEGORYLANCE
奇麗だった紅葉も終盤を迎え、ふと下を見ると落葉が
ふかふかのカーペットのように降り積もっていました

歩くたびにサクサク音をだすこのカーペットの上を
歩くのが好きな様子のランス。

IMG_3099.jpg


クンクン。サクサク。
IMG_3107.jpg


もうすぐ、大好きな雪が降りますよ。。
IMG_3105.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

バルはは  

初コメです。こんにちは!
ランスちゃんを初めて見た時は驚きました。
バニにそっくりに見えたからです。
私はお恥ずかしいですが、オーストラリアンシェパード
という犬種を知りませんでした。
とっても かわいいですね❤

それにしても 見事な紅葉の絨毯!
すご~い!&キレイ!
サクサクと紅葉の絨毯の上を歩くのは
私も好きです。

2013/11/06 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

バルはは さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
散歩をしていてもバニによく間違われます。笑
カラーも似ているからですね。
ブログ拝見させていただきました!バルダー君も元気で可愛いですね。
これからもよろしくお願いします。

2013/11/08 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment