Follow Me

19
2013

お兄ちゃま体験

CATEGORYLANCE
今日は、三ヶ月半のベイビーちゃんに
遊んでもらいました

やるかーっ!


煽られるランス。
そしておもちゃを奪われるランス。笑




でも、良く見てると手加減して遊んでいたので一応お兄ちゃましてたのかな?


やっぱりベイビーは、ギラギラ元気で可愛いなぁ




始めて兄貴的立場に置かれたにも関わらず
ベイビー以上にハッスルするランスなのでしたー



最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

愛音  

突然すいません

いつも楽しく拝見させていただいています。

突然ですが、私もオーストラリアンシェパードを
家族にと考えているのすが
参考までにランス君の
出身ブリーダーさんを教えていただけないでしょうか?(^ ^

お時間ある時にでも返答お願いいたします。

2013/11/20 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

愛音様

コメントありがとうございます☆
いつも訪問していただき嬉しい限りです♪
ランスは、札幌市のドックテックというお店のブリーダーさんの元で産まれました!!
とっても良いブリーダーさんなので良ければブログをご覧になってください☆全国各地に兄弟犬がおりますよ☆
http://dogtech.exblog.jp

2013/11/21 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

愛音  

返答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!(^ ^)

2013/11/21 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment