Follow Me

25
2013

タグ マニア

CATEGORYLance&Riche
我が家のランスは、タグマニア。
洋服や、布についてる「タグ」をガヂガヂするのが趣味であります

今日もテレビを見てる私の横で、大人しくしていると思っていたら。




職人のように丁寧にタグだけガヂガヂしておりました。


だいたい我が家のタグは、どれもこんな感ぢに仕上がっています




芸術は、爆発なのです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

mayu  

あ~~わかります

うちも同じ状態です

服とか脱いだままおいてあるとやられてるときがあります

最近コートが出しっぱなしの時がおおいので
危険です(笑)


なにがそんなにそそるのかな~~?

2013/11/27 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

mayuさま

お宅もでしたか。。笑
どこのわんちゃんも一緒なんですね♪
タオルとか、手袋、帽子。。。ww
危険ですね。

ほんと、どんだけ美味しいのやら。。

2013/11/28 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment