Follow Me

10
2012

本日のお留守番☆

CATEGORYLance&Riche
今日は、今までで一番長いお留守番☆
どっちも都合が付かなく朝から夕方の六時まで我慢☆我慢


ウンコまみれになるのは、覚悟の上です(*´Д`)=3
ある意味。期待高ぶり早足で帰宅☆

IMG_0863_convert_20120510215945.jpg



まぁ。良い子になってきているのでしょう。。w
最近追い鳴きもなく、家を出る時も泣かないのでね!Good!!

うんちだらけな体を拭いて、ケージの掃除も終えて、一段落。


ピンポーン。
宅急便です。

IMG_0867_convert_20120510220017.jpg



クンクン


IMG_0869_convert_20120510220254.jpg

がぢがぢ。


ホントに好奇心旺盛でヤンチャ。
ここは、主人に似てるのでしょう。。(*^~^*)


そして届いたのはこちら。
IMG_0870_convert_20120510220351.jpg


においがなくなる不思議な水ですって。
最近ランスのモノしか届かない気が。。w



また明日♪
今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村ma

0 Comments

Leave a comment