Follow Me

29
2014

兄弟愛♡

CATEGORYLANCE
今日もいつものテニスコートへ出掛けると
なーんとっ!兄弟犬のウィル君に遭遇

ランスの目がギラリと変わりました。
リード外す間もなく、ウィル君のおもちゃを奪うランス



リードを逆手に取られるランス。


リードを外し、
イケメンウィル君にランスのおもちゃを与えて再戦





そして、もうグチャグチャ。笑
なに?これ。笑





どうやら、自分のおもちゃよりお互いのおもちゃに興味があるみたい




とーっても楽しそうで、あたしまで楽しかった
ウィル君ありがとーーっ!




最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にランスの画像をポチりとランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment